名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.30

宝慈苑

お食事の準備②

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

今日は多治見市の花火大会です🎆

3.4年ぶり?に開催されますよーーー👏👏

コロナが流行り出し、こういったイベントがことごとく無くなっていったので

今日を楽しみに待っていた方多いと思います!!

花火って子供から大人まで楽しめる、大イベントですもんね(*^-^*)

本当なら、屋上から利用者様と一緒に花火を見る予定でしたが

残念なことに見ることが出来なくなってしまいました💦

また、来年の楽しみの一つですね😀

 

先日、お食事の準備を載せましたが

今日はお食事を提供する様子を載せたいと思います!!

 

 

こうやって、各階のワゴン車にお食事を載せ、間違いがないか確認し

事務員がエレベーターまで運びます。

 

 

 

そこから各階にいる介護職員が、利用者様のお部屋まで運んでいきます😀

きっとお部屋でお食事が届くの、楽しみにされてるんだろうなぁ\(^o^)/

そんなことを思いながら、お食事を運ばせて頂いております!

早く利用者様に会いたいですね💕

 

#H&N

#宝慈苑

#お食事の準備