名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.23

その他

大相撲✨千秋楽✨

本日も快晴の名古屋‼️

いよいよ大相撲名古屋場所も千秋楽を迎えました。

名古屋の真ん中、栄のセントラルパークにも

色とりどりののぼりが飾られ、

相撲ムードを盛り上げていました🌟

 

 

今回は特別に、

千秋楽に向かう前の欧翔馬の様子をご覧ください📷

 

代表と可愛い応援団にお見送りされて、

リラックスしたのか、笑顔が見えます🙂

 

 

いってらっしゃい👋

お見送りの効果で、本日は白星👏

7勝8敗で名古屋場所を終えました☺️

 

幕内優勝は決定戦の末、豊昇龍となりました!

いつも厳しい表情ですが、

優勝が決まった後の和やかな笑顔に

ファンになった人も多いのでは⁉️

振り返ると15日間の場所中には、

たくさんのドラマがありましたね〜。

 

気になる、鳴戸部屋のみんなの成績は…?

 

今日は取り組みの後、

千秋楽パーティーが開催されます🎉

名古屋場所が終わってほっと一息かな。

お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス#極める#介護を極める

#大相撲#名古屋場所#鳴戸親方#鳴戸部屋

#欧翔馬#千秋楽パーティー