名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.23

宝慈苑

屋上からの風景!

こんにちわ😄

宝慈苑です!!

 

照りつけるような陽射しに「早く冬来ないかな・・」

なんて、独り言を言ってしまいたくなる暑さです💦

毎日ニュースでは、水難事故が取り上げられていて

心が痛くなります!

暑さで水場に行く機会も多いかと思いますが

くれぐれも皆様、気をつけて夏を楽しんで下さいね😄

 

暑いって言ってる矢先に、屋上へ向かった私・・・

暑いなんてもんじゃない!

痛いっっっっ💦

でも、多治見市の景色がよーーく見えました😆

 

 

マンションもたくさん増え、少しだけ都会を感じられるようになってきましたね!!

その中に見える田んぼもまた、風情があります😆

数日後には、多治見市の花火大会があり、花火を一望できるそうですよー🎇

ここ数年花火大会が行われなかったので、今年はこの屋上から

利用者様と一緒に花火を見ることができるので嬉しいし、とても楽しみです😄

利用者様もようやく、夏を感じられる体験が出来そうですね👏

 

 

せっかくなので、道路からいつも見てる宝慈苑の文字を入れて

後ろ側も撮ってみました😄

こちら側は高速道路が見えますよっ!!

多治見にお越しの際はぜひ、宝慈苑の建物を見つけてみて下さいね\(^o^)/

 

 

#H&N

#宝慈苑

#屋上からの風景

#暑すぎです