名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.19

その他

大相撲✨十日目✨

毎日暑い日が続いています。

名古屋場所の様子、十日目!

終盤にかかり、ますます盛り上がるドルフィンズアリーナから

盛りだくさんの写真をお届けします‼️

 

まずは…正代関のまわしをご覧下さい👏

H&Nホールディングスの名前が入っています。

 

 

相撲協会のInstagramにもしっかり映っていましたよ👍

引退した豊山関のとんぼのまわしが見られなくなって、

寂しい限りですが、

正代関の竜のまわしも素敵です💓

 

余談ですが…

『正代』は本名の苗字だそうです。

なんとなんと、おばあちゃまは『正代 正代(しょうだいまさよ)』さん‼️

相撲ファンの間では、名前の珍しさから

すでに有名人なんですって🙌

 

 

さてさて!

鳴戸部屋のみんなの活躍もご覧ください♪

金沢!

 

村山!

 

三島!

丸勝!

そして欧勝馬の土俵入り!

 

取り組み

 

みなさん、疲れが出たのが、

この日はなかなか白星が出ませんでしたが、

ここが頑張りどき💪

さらに上の番付を目指して、前進あるのみです‼️

 

欧勝馬関以外の取り組みは、

なかなかテレビ放送で見る事ができませんが、

Ameba TVなら朝一番の取り組みからしっかりチェックできますよ。

 

H&Nホールディングスの本社では、

朝からチャンネルはAmeba TV😆

もちろん仕事をしながら、

鳴戸部屋の力士の皆さんの取り組みはしっかりチェックしてます👀

 

皆さん、ラストスパート!頑張れ👍

 

 

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス#極める#介護を極める

#鳴戸部屋#鳴戸親方#大相撲#名古屋場所

#欧勝馬#金沢#村山#三島#丸勝#正代