名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.13

宝慈苑

髪ともだち✂

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

 

今日は朝からバケツをひっくり返したかのように

土砂降りでしたが

今は、雨も上がり、ジメっとしています😖

「朝から、大変ね😖」と

「こんな雨の中ご苦労様😖」と利用者様に

声をかけて頂きました!!

逆に、元気を頂き「がんばろう!!😆」と!!

今日は昨日の続きで

月に1度の髪ともだちの日のご様子を紹介します✨

「どのような髪型にしますか?」と聞いてみると

「丸刈り✂」にしてと教えて下さいました(^^)/

N様😃

カットされた後、頭を触って嬉しそうに笑顔を見せて下さいました😆

 

M様😃

お風呂の前に、カットして頂きました!!

「暑くなるけど、これならさっぱりして気持ちがいい😃」と

言ってみえましたよ!

 

特に、これからは暑くなるので

散髪される利用者様が増えそうです!😆

 

#H&N

#宝慈苑

#髪とも

#きれいさっぱり✂

#笑顔