名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.12

宝慈苑

男前\(^o^)/

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

 

昨日の天気と打って変わって

今日はどんより

宝慈苑では雷がピカピカ⚡

毎日こんな天気、嫌になつてしまいますね😖

 

今日は、月に一度の髪ともだちの日です!!

皆さん楽しみにされています(^^)/

今日は、今月入居されましたF様\(^o^)/

初めての、施設でのヘアカットです\(^o^)/

どうですか?😆

男前ですよね!!✨

カットされる前に

「どのような髪型にされますか?」

「暑いでなぁー短くしてほしいなぁー」

「なかなか、今まで思う髪型にならんかったけど、ここは大丈夫か?」と

聞いてこられたので

「ここは、ベテランの美容師さんが来て下さるので大丈夫ですよ😆」と

お伝えすると、安心されてました!

カット後、とても気に入って下さってましたよ😆

みんなでかっこいいねーとお話しすると

照れてみえました😃✨

 

さっぱりした姿、早くご家族様に見て頂きたいですね\(^o^)/✨

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち

#男前