名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.07

宝慈苑

やっと届いたぁーーー!!!

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

多治見市のここ一週間の天気予報が、炎に包まれた太陽のマークみたいになってて

普通の晴れではないんだなっ!と悟りました💦

今日の夕方から雨が降る予報でしたが、まだ降り出す気配はないので

雨が降る前に帰れそうです😀

その話を利用者様としてました(*^-^*)

「雨降る前に帰らんなかんなーー」

「よーけ、最近は雨が降るで・・」と気にかけて下さいました😀

私がいつもお天気の話ばかりしてるからですね、きっと😅

 

先ほど施設に荷物が届き、利用者様に届けました\(^o^)/

「やっときた!!!」と喜んで見えたG様。

 

 

 

時計⏰でした!!!

開けさせてもらい、中身を確認😀

目覚まし時計でした⏰

電池を入れたら・・・・

すごい勢いで秒針が進んでいき、これが本当なら一日が一瞬で終わりますね

なーんてG様と話しながら説明書みたら電波時計でした😅

設定の仕方は分からないので、職員のS君にお任せしちゃいました^^;

 

 

 

G様、この表情😁😁

素敵な表情、嬉しそうな表情にこちらまでニコニコです\(^o^)/

これで、朝も起きれますねっっ!!

さっそくお部屋に飾るそうです⏰

素敵な時計を見せて頂きありがとうございました🥰

 

#宝慈苑

#H&N

#目覚まし時計