名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.07

その他

名古屋場所まであと2日!

いよいよ7月9日より名古屋場所が始まります!

H&N鳴海に宿舎がある鳴戸部屋の力士の皆さんも

最終調整に入りピリピリしたムードなのでは?

…と、思っておっていたら、和やかな写真が送られてきました😊

 

野球やバドミントンをしている様子です。

楽しそう🏸

 

 

真剣できつい稽古の合間に、

リフレッシュしているんですね。

ほのぼのした様子にほっこり❤️

 

それにしても熱いアスファルトの上を素足で歩ける力士の皆さんにビックリ‼️

 

ここまで怪我もなく万全の体制で頑張ってきました!

みんなで応援してます📣頑張って下さい‼️

 

最後に鳴戸部屋のちゃんこ鍋をご覧ください。

なんとも美味しそうですよね〜😃

鳴戸部屋の名前入りの箸袋が素敵です✨✨

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス#極める

#介護を極める#HアンドN鳴海

#鳴戸部屋#鳴戸親方#欧翔馬

#名古屋場所まであと2日