名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.05

宝慈苑

おやつの時間🍮

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

 

今日は1日どんよりした日で

気付いたら雨が降っていました☔

昨日はものすごく暑かったのに…

こんなにも毎日気温差があると体もなかなかついて行かなくなりますね…(゚д゚)!

皆さん、体調管理しっかりしましょう!!😃

 

今日は、食堂に行くと早速呼ばれました😄✨

よくブログに登場して頂くK様😄

私の顔を見ると

大きな声で「おやつ!!😃」

おやつとココアを提供すると

「おいしい!😃」と言って下さいました!!

今日ははちみつのゼリーだったのですが

あっという間にペロリ\(^o^)/

完食した後には今度は

「ごはん!!😃」と言って下さいました!

「おなかすいたー」と😄

この時期、暑くても食欲があるのはとてもいいことですね!!

私なんてもうすでに夏バテ…(゚д゚)!

K様を見習ってしっかり食べなきゃですね😄✨

皆様も、夏バテしないようにしっかり食事とって下さいね!😃

 

#H&N

#宝慈苑

#おやつ

#待ちきれない😄