名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.04

宝慈苑

願いを込めて☆彡続編②

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

今日は良いお天気🌞

日差しが痛いくらいです💦

雨も憂鬱ですが、晴れは晴れで外に出るのが憂鬱です

面会にいらっしゃる方も午前中が多いのは涼しい時間を選んでらっしゃるのでしょう

 

今日も七夕飾りの続編をお届けします☆彡

 

短冊に綺麗な字で願い事を書かれたK様

『えっ、飾るの』なんて言いながら、楽しそうにつけてらっしゃいました

『昔は、竹やぶに行って竹を取ってきて、子供達と飾ったわ』

と、思い出話をして下さいました

また、楽しいお話し聞かせてくださいね

 

 

こちらはS様

願い事を見せて頂きました

とてもほっこりする願い事でした

叶うといいですね

 

 

どんどん飾り付けが進み、こんなににぎやかになりました✨

七夕が待ち遠しいですね

 

 

#H&N

#宝慈苑

#飾りつけ