名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.07.02

宝慈苑

願いを込めて☆彡

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

梅雨明けしたかな??と思うほど今日は暑いっっ💦

面会に見えたご家族様・・。

「なんて蒸し蒸ししとるの、今日はっっ」と不快感を訴えていましたよ!!

「早く梅雨明けてくれればいいけど、こうもジメジメしとるのはかなわんわっ」と

おっしゃられていました!

みなさん、思うことは同じですねー😀

そして私、今年初の蚊を見つけました😫

どうか、蚊に刺されることなく夏を過ごせますように・・。

利用者様たちも、蚊に刺されませんように!!

この、お願い事は短冊には書きませんよっ(^^♪

T様は何を書いたのかな??😀

 

 

字がお上手なT様😀

私も字が上手になりたいです!!

 

 

W様は、何をお願いするんでしょう??

「まだ、決めてないから書けんわー」と笑っておられました(^^♪

 

N様は飾りつけを作って下さってます!!

いつも手伝だって頂きありがとうございます(#^.^#)

 

 

本当にみなさん、器用にたくさんの飾りつけ作って下さり助かります😀

どんどん華やかになる笹をぜひ、見にいらして下さい💕

そして願い事の短冊で、笹の葉がたくさんになるのを楽しみにしています!!

 

#宝慈苑

#H&N

#飾りつけ作り