名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.30

宝慈苑

お楽しみスィーツ🍰の日

こんにちは😀

宝慈苑です!!

 

玄関に飾ってある笹を不思議そうに見ている、ひばりちゃん🐱

私も何か願い事しようかな・・・と思っているのかと思いきや、

笹を口に^^;

食べ物じゃないよ!

 

今日は月に一度のお楽しみ

お誕生日ケーキの日です🍰

 

今月のお誕生日のK様とI様

お二人とも、お好きなケーキを選ばれました

 

ケーキを前にうれしそうなK様

ゆっくり味わってくださいね

 

 

 

I様は美味しそうに召し上がってます

『お昼ご飯は少なめにしとくわ』

と、楽しみになさっていました😀

 

 

お二人以外の方はいろんな種類のスィーツから

おひとつ選んで頂きました

『迷っちゃうな、ひとつだけなの?』

『ひとつだけですよ!』

大人気は、ロールケーキでした

 

#H&N

#宝慈苑

#スィーツ