名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.26

宝慈苑

父の日🌼 続編

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

天気予報では今日までお天気がよく、明日からは雨とのことです☔

まさかの雨続きで、気分も⤵ですね😖

清掃のYさんも、お天気がいいうちに利用者様のシーツをたくさん干していました!!

明日からは洗濯物をどこに干すか、悩む日が続きそうですね・・💦

 

昨日に引き続き「父の日」の写真を紹介していきますね☆彡

 

 

素敵な笑顔のH様😚

お花がとてもお似合いですね!!

いつも素敵な笑顔をありがとうございます♬

 

 

S様は少し照れ臭そうに写真を撮らせて下さいました!!

「綺麗な花やねっ!」とお花をたくさん褒めて下さいましたよ\(^o^)/

 

 

M様はお花をジー―――と見つめてました👀

黄色のお花が珍しかったかもしれませんね😄

M様のご家族様が、このブログを楽しみにして下さってたのに

遅くなってしまいました💦

お花は性別関係なく、プレゼントされると嬉しいものですね💕

本当にみなさま素敵な笑顔で、渡すこちらも嬉しい気持ちになりました😄

 

#宝慈苑

#H&N

#父の日

#お花のプレゼント