名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.25

その他

豊山関断髪式

H&Nホールディングスと縁の深い、

豊山関の断髪式が、6月25日に両国国技館で行われました。

 

もちろん高野代表はご出席です‼️

たくさん写真を送っていただきましたので、

ご紹介します✨✨

 

会場に、H&Nホールディングスが贈った、

蜻蛉のまわしが飾ってあります。

この蜻蛉のまわしは、豊山関もお気に入りで、

これをつけると調子が良いと言ってくださっていました。

このまわしは思い出深いです🩷

 

断髪式が始まり、高野代表が土俵に上がります。

 

鋏を入れて肩を叩いて一言。

プライベートでも交流のあるお二人、

なんと声をかけたのでしょうか。

 

430人の方が鋏を入れ、

最後の鋏は師匠の時津風親方でした。

これが、豊山関のまげです。

 

断髪式が終わり、髪型を整えて

スッキリした姿をお披露目です👏

かっこいい‼️

 

なんとなんと!

記念品の中に、蜻蛉の模様を発見💡

豊山関にとっても蜻蛉は思い入れがあるんですね🤗

 

引退後、本名の小柳亮太氏として

トレーナーとして活動開始です。

これからも応援してます。

ずっとH&Nファミリーですよね🥰

 

 

 

 

#小柳亮太#豊山#大相撲#断髪式#引退披露パーティー

#HアンドNホールディングス#HアンドNファミリー

#蜻蛉