名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.24

宝慈苑

本日のハッピーバースディ♪

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

 

6月は紫外線が真夏並みに強いとテレビで言ってました^^;

今日は絶対、紫外線強いだろうな・・💦

そんな紫外線が強い中、日焼け止めしっかり塗って

施設周りの草むしり、これから毎日しようと思います!

今後の日焼け対策は、利用者様と練ることにします😀

 

お天気に恵まれた今日、

お誕生日を迎えられた利用者様をご紹介させて頂きますねっ!

K様です\(^o^)/

 

 

おやつ後にお祝いをさせていただきました!

眼鏡をかけたら、とても恥ずかしそうに微笑んでたK様😀

午前中にご家族様もお祝いに見えてました。

「いくつになった??」とご家族様。

「いくつやった?忘れちゃった!」とK様(*^-^*)

生まれ月を教えて頂き、ご家族様と一緒に計算してみました😁

仲の良さが伝わってくる会話でしたよ!

 

話を戻しますね(^^♪

お写真の後は、職員でバースデーソングを歌わせて頂きました!

職員の手拍子と一緒に、K様も手拍子でリズムを取って下さいましたよ♪

 

 

女子会メンバーも一緒に歌のプレゼント!!

素敵な誕生日になったらいいなと思いながら、お祝いさせて頂きました。

K様、お誕生日おめでとうございます🎉

 

#宝慈苑

#H&N

#お誕生日