名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.22

名東

やんでよかった😊

こんにちは😊

名東です。

雨☔すごかったですね~😅

最近天気予報を観ていると、

「バケツをひっくり返したような・・・」

というフレーズをよく耳にしますが、

今日の午前中の雨はまさしくそんな感じでしたね💦

夕方の副施設長のお散歩がどうなることかと

心配しておりましたが、

なんとかやんでくれました☔

あ~よかったよかった😅

入居者様もそんなお天気が心配だったようで・・・

「ちょっと外を見てくるわね」と、

裏口からのぞかれていました😊

「これから来る人も帰る人もこれならいいね」

な~んて私たちスタッフの事を

心配して下さってましたよ😁

本当に有難うございますm(__)m

#H&N

#名東

#雨すごかった

#やんでよかった