名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.12

名東

何にしようかしら😊?

こんにちは😊

名東です。

ムシムシする一日となってますね💦

先程お昼ご飯を食べながらスマホを見ていたのですが・・・

皆さん、この時期になるといつも迷いませんか~??

エアコンを「除湿」にしようか「冷房」にしようか(笑)

電気代の値上がりが続いていて、

我が家も大打撃を受けておりますが、

電気代の節約には「除湿」がお薦めだそうですよ😁

そしてこの蒸し暑い時期は、

着るお洋服も考えてしまいがちですが、

入居者様も迷っていらっしゃったようで・・・😊

スタッフと一緒に洋服選び👕👖

2人のやり取りを聞いていると、

入居者様はスタッフにお任せ状態のようでしたよ😁(笑)

「どれにしますか?」

「決めてくれていいよ!トイレに行ってくる🙃」

と、あっという間に終わってしまってました😅

#H&N

#名東

#洋服選び