名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.11

名東

賑やかです🎶

こんにちは😊

名東です。

雨☔止みました!

良かったです!!

夕方には副施設長のお散歩が控えておりますので、

トリミングに行ったばかりの自慢の毛並みが

また汚れてしまうと思うと・・・なんて(笑)

余談ですが、

副施設長は耳をピーンと立てながら

ちゃんと私たちの話を聞いていて、

つい先日大好きなトリミングの日を間近に控えた

副施設長の事を、

「毛が少し薄汚れてきたね🐕」

なんて言葉にしっかり反応😅

拗ねてしまわれたのでありました(笑)

なんとも可愛いではありませんか~😁(笑)

と、副施設長ネタはここまでにして・・・

 

土日は働くママと一緒にお子さんも出勤🚙

お仕事中は託児所の先生と一緒に過ごしておりますが、

元気な声が事務所にも響き渡ってきます😊

昨日は外で水鉄砲遊びをしていたようです😊

元気な声につられて入居者様もお外へ・・・

お花も綺麗で癒されますが、

子供たちの笑顔とパワーが何より元気をもらえますね🎶

#H&N

#名東

#子供と一緒に

#元気パワー