名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.03

宝慈苑

50年来のお友達です(^^♪

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

昨日の大雨とはうって変わり、今日はすごい晴れました☀

まさに、「台風一過」ですね😀

天気が良くなったからか、今日はとてもたくさんの方々が面会に来てくださいましたよ!

I様のお友達が5人で遊びに来て下さり、I様もとても嬉しそうにして見えました。

来られる前も、玄関ホールでワクワクしながら外を眺めてました🥰

今日はお天気にも恵まれたので、お外での面会となりました!

 

 

楽しそうに会話を弾ませています(*^-^*)

笑い声が絶えまなく聞こえ、本当にみなさん楽しんでおられました。

「50年来の友達で、よくみんなで旅行に行ったりしたんだよっ」とI様😁

お友達も「ほうや、たくさんみんなで出掛けたね」「楽しかったねっ」と

また、話に花が咲いていました\(^o^)/

 

 

たくさんのお友達が遊びに来て下さり、嬉しさを隠せない表情のI様😀

素敵なお友達ですねっ!!

また、いつでも遊びにいらして下さいね(*^-^*)

お待ちしております!

 

 

#H&N

#宝慈苑

#素敵なお友達

#旅行仲間