名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.06.01

宝慈苑

新入社員 紹介♪

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

雲行き怪しい天気で、いつ雨が降り出すかヒヤヒヤしております💦

面会に見えたご家族様も「嫌な天気だね、雨降るわきっと!」と

言っておりました(^^♪

空を見上げながら、ご家族様も天気のお話しをして盛り上がってしまいました!!

そんな雲行きが怪しい今日ですが、嬉しい出来事があります!

本日、宝慈苑に新しい仲間が増えました😀

事務員として入社されました、Nさんです。

 

 

お友達とお出かけするのが好きなNさん。

早く利用者さんの名前と顔を覚え、たくさんコミュニケーションを取って

仲良くなりたいです!!!

 

一緒に頑張っていきましょう😀

これから、よろしくお願いします。

 

#H&N

#宝慈苑

#事務員さん

#一人増えました