名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.30

宝慈苑

母の日 続編②

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今日はかなりの蒸し暑さで息苦しさを覚えました💦

東海地方が10年ぶり、5月に梅雨入りしたとニュースで言っていましたね!

こんなに早く梅雨が始まってしまうのは、本当に困りますね・・。

利用者さんも「今日は、湿度が高くて気持ちが悪いっ」とおっしゃってました。

本当ジメジメ、ムシムシしてて気持ちが悪いです😅

梅雨時期になると、ここ東濃地方ではクロバネキノコバエ(通称 多治見虫)と

呼ばれるコバエが大量に発生します💦

掃除も大変になるので、宝慈苑には来ないことを願うばかりです😅

 

昨日に引き続き、今日も母の日の続編をお届けさせていただきたいと思います🥰

 

 

 

 

母の日のお祝いをさせていただきました😀

職員一同心を込めて、写真やお花のプレゼントでお祝いです!!

来年はどんなお花なら喜んでくださるかな?と考えるのが

今から楽しみです🥰

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

#H&N

#宝慈苑

#母の日

#お花のプレゼント