名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.28

宝慈苑

ピースでキメっっ(^^)/

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

週明け位から台風の影響で、天候が崩れるそうですね💦

梅雨入りも間近なのに、台風まで来ると思うと憂鬱でなりません。

少しの間は雨も続くだろうし、洗濯物も乾きにくくなりますね😥

部屋干しで何とか乗り切って、また快晴になって欲しい限りです!!

 

今日は、先日ご入居されたI様をご紹介させていただきますね。

紹介する前に、違うI様のブログを載せてしまい前後してしまいました💦

ごめんなさい🙇

 

 

ピースでキメていただきました😀

とてもお話しがお好きなI様です!

先日、お部屋の方にお邪魔させていただいた際も

たくさんのお話しをお友達とされてましたよ(#^^#)

見かけるとI様から声をかけて下さり、そこでもお話しが弾んでしまう程です!

また、色んなお話し聞かせて下さいね!

これからよろしくお願いします😀

 

#H&N

#宝慈苑

#ご入居