名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.27

宝慈苑

素敵なプレゼント(*^▽^*)

😃こんにちわ😃

宝慈苑です!!

 

今日もとても暑い1日になりましたね😖

みなさん、水分補給しっかりととって下さいね!!

 

昨日は月に1度の誕生日ケーキの日でしたが

他の利用者様がデザートを選んでいる様子を

取り忘れてしまい…ごめんなさい

そんな今日、T様のご家族様が、素敵なプレゼントを

T様にプレゼントされました🎁

早速、プレゼントして下さいましたご洋服を着て

1日早いですが、お祝いさせてもらいました‼!😃

職員総出です😆✨

 

T様、たくさんの職員に囲まれてビックリ!!😆

素敵な色合いで

とてもT様にお似合いです😃

お歌のプレゼント🎁

 

とても素敵な一日になりましたね😆

息子様にも会えて

「ありがとねー😆」と言って下さいました!!

また、来年お祝いさせて下さいね✨

 

#H&N

#宝慈苑

#お誕生日前日

#素敵なプレゼント