名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.26

宝慈苑

少し早いですが(*^▽^*)

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

今日はどんよりした1日ですね😓

今日は寒いで、長袖に着替えてきた…(゚д゚)!と

寒かったり、暑かったりと

服装も気を付けないといけないですね!!

 

今日は、毎月恒例のお誕生日ケーキの日です!!

今月はプリンです🍮

珈琲ゼリーやマンゴープリン、レモンプリンなど

たくさんの種類の中から選んで頂きましたよ(*^▽^*)

その中でも、今月お誕生日のT様😃✨

今月末なので少し早いのですが

T様に苺のプリンアラモードを選びました!!

T様にどうかな?好きですか?と聞いてみたら

とても美味しそうね😆

美味しそうなの選んでくれてありがとうと言って下さいました!

名前付きチョコプレートも付けて

少し早いですがお祝いしましたよ✨

 

美味しい美味しいと言って

黙々と召し上がれみえました😃

 

少し早いですが

当日もお祝いさせて下さいね(*^▽^*)✨

 

#H&N

#宝慈苑

#誕生日ケーキ

#少し早いけど