名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.25

宝慈苑

塗り絵のコレクション!

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

朝から曇ってて少し肌寒く、こんなに気温の差があると服も困りますね💦

利用者さんも「半袖着たけど今日は寒いわっ!」とおっしゃってましたよ。

暑い日が続いたので衣替えをしたところですが、羽織るものはまだ出しておいた方が

良さそうですね‥。

 

温かい食堂ではG様が今まで塗った塗り絵を見せてくれました😁

 

 

どれも上手に塗られてて、色鮮やかに仕上げられていました!!

お気に入りは・・・と言いながら、G様が一番好きな塗り絵を見せてくれました。

 

こちらの花束の塗り絵です👏

とても綺麗なお花で、繊細さが伝わってくる塗り絵でした!

大人になってもこうやって絵を描く、塗り絵をするって楽しいですね(#^.^#)

私もいつか挑戦したいと思います😀

その時はG様に、色の使い方を教えていただこうと思います!

 

#H&N

#宝慈苑

#塗り絵