名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.23

宝慈苑

お誕生日ケーキ選び☆

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今日は朝から、ワックス清掃の業者さんが出たり入ったりと大忙し。

利用者さんたちも綺麗になったねーーと喜んでましたよ\(^o^)/

本当に床も窓ガラスもピカピカで、お家もやってもらいたいくらい綺麗でした😀

綺麗になった食堂でいつもの女子会メンバーが楽しそうにおしゃべりしてました。

そこに少しお邪魔させて頂き

今月お誕生日を迎えるT様にお好きなケーキを選んで頂きましたよ!!

 

 

「T様、どのケーキがいいですか?」

「いっぱいありすぎて、どれかわからんもん!」

確かにこんなにあったら悩みます😅

 

 

「じゃぁ、これなんかどうですか?」と事務のFさん。

T様も「なんでもいいで、お任せするわーー」と最後はFさんに頼んでました😀

今月のお誕生日ケーキは、お任せになりそうです!!

その後は、みなさんと雑談をしましたよ(*^-^*)

 

 

こんな感じで女子会に参加させて頂きました(#^.^#)

みなさんのお誕生月を聞いたり、好きなケーキを聞いたりと

会話を弾ませてしまいました😁

女子トークは、いくつになっても楽しいですねっっ!!!

また、参加させていただきますね♪

 

 

#H&N

#宝慈苑

#バースデーケーキ