名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.22

宝慈苑

大好きなお友達♪

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

お天気がいいと面会も増えますね(*^-^*)

もう少ししたら、梅雨の季節になります💦

ジメジメと暑くて、気分もどんより・・。

雨だと外出するのも気が進まなくなるので

こんな天気のいい日は、ぜひ遊びにいらして下さいねっ😀

 

日が差し出した玄関ホールで、I様が楽しそうに電話をしてみえました。

数時間して、面会の方がI様のお部屋を案内して欲しいとおっしゃられたので、

ご案内の際、少し覗かせて頂きました(*^-^*)

 

 

 

とても楽しそうで、仲の良さが伝わってきます😀

I様が「この人いくつに見える?? 私と一つ違いやお!」と

ご年齢を教えて頂きました!

「大好きな友達で、さっきも電話で話してたとこなんだわ!」

玄関ホールで楽しそうに会話をしてみえたのは、この方だったんですねっ!

 

 

 

「また、遊びにきてよ」「また来るで、待っとってね!」

他愛のない会話かもしれませんが、とても和やかな空気で私まで嬉しくなりました!

お友達って素敵ですね♪

 

 

#H&N

#宝慈苑

#お友達