名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.19

名東

来たよ~🎵

こんにちは、名東です。

今日は久しぶりの大雨ですね☔

帰る頃にはやんでほしい~~🌈

さて、そんな大雨の本日ですが

気持ちが晴れやかになる写真が

現場からとどきました📷✨

 

皆大好きT様💕

Kさんに会いにいきますか?とスタッフが聞くと・・・

スタッフと一緒に会いにいかれたようです(*^▽^*)

 

「K君~、来たよ~🌼 元気にしとる??」

K様、すごく喜んでいらっしゃる!!!!!!

 

年は離れていますが、じつはとっても仲の良いお二人🌼🌼🌼

見ているこちらまで、幸せな気持ちになる

すごく素敵な写真です✨

現場スタッフのみなさ~ん、

これからも素敵な写真宜しくお願いします💕

 

#H&N名東