名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.17

宝慈苑

パンビュッフェの日②

こんにちは😀

宝慈苑です!!!

昨日に引き続きパンビュッフェの時のご様子をアップします😀✨

さっそく、新人職員のM様😀

利用者様に声をかけて

パンを選んでもらっていますよ!!

『何がいいですか?🍞』

利用者のG様

『ん~』と言いながらウインナーパンを選んで見えました😀

こちらの女子会メンバーの方々にもパンを選んで頂きました!!

まず、このパンの種類、デザートの種類に

皆さんとてもビックリ!!

『今日は何かあるの?』

『うわぁー パン?嬉しいわー😀』

『今日はとてもいい日ね😀』

皆さん、たくさん召し上がって見えましたよ!!

『こんなに食べれるかな?』

『いろいろあって何から食べよう😀』

こんな声がたくさん聞けましたよ😀!!

 

たまにはこういう日があってもいいですよね!!

 

#H&N

#宝慈苑

#美味しい

#笑顔

#パン🍞