名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.16

宝慈苑

パンビュッフェの日

こんにちは😀

宝慈苑です!!

今日は、夏かな??と思うほど暑かったですねー。

来月くらいから電気代が上がると、今日ニュースで言ってたばかりなのに

もう、エアコンをつけなきゃいけない季節が来るなんて💦

でも、熱中症対策にはエアコンは欠かせないので

暑いと感じたらエアコンで温度調節して対策してくださいね!!!

本日、宝慈苑ではホットなイベントが開催されましたよぉ😁

パンブッフェです!

 

こんな感じでみなさんのテーブルに置いていきました\(^o^)/

豪華ですね!!

サンドイッチにちぎりパン、フルーツサンドにスープやデザートまで😀

たくさんのパンが机に並べられていましたよ。

職員が利用者さんお一人づつ、欲しいものを聞いて配っていきました!

 

 

美味しそうなグラタンもありますよぉ(*^-^*)

利用者さんも大喜び!!!

 

こちらはプリンとイチゴのムースです!

みなさん、好きなものを楽しそうに選んでいましたよ😀

こんなイベントはわくわくしますねっ!

 

 

こんなおいしそうなチョコタルトまで!

本当に見てるだけでお腹が鳴ってしまいました😀

利用者さんの選んでる様子は、また明日お伝えしますね!!

 

#H&N

#宝慈苑

#パンビュッフェ