名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.15

宝慈苑

新人職員紹介

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今日は風もあまりなく、少し暑く感じます!!

利用者さんと一緒に施設の外にある自販機に行ったとき

「風がないで今日は暑いわ!!部屋の方が涼しいもん」と

おっしゃってました。

気温が上がると体に熱もこもりやすくなるので、衣服などで体温調節取ったりしなきゃですね💦

 

そんな暑くなり始めた今日、新しい職員さんが入社されましたよ😁

介護職員のMさんです👏

 

 

趣味は、映画に仮面ライダーのプラモデル作り。

あと、連休には遠出をし車中泊するのも好きだそうです!!

「早く馴染めるよう頑張りますっっ」と意気込みを伝えてくれました😀

 

 

サポートスタッフのSさんに利用者さんの事教えてもらいました。

これから、頑張ります!!

 

#H&N

#宝慈苑

#新しい仲間