名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.14

名東

マジックショー🎩

こんにちは😙

名東です。

今日は気温がグッと下がり、

肌寒い一日となりましたね☔

皆さん、

体調を崩されない様お気を付け下さいね。

それでは早速昨日のマジックショー🎩の様子を

お届けしていこうと思います😊

まずは男性マジシャン🎩登場です!!

さてさてここから何が出てくるのかなぁ~???

ちっちゃな傘がどんどん出てきて😲😲😲ビックリ!!!

そしてこちらは???

「このおっきなメロン🍈を宙に浮かせますよぉ~」

と思ったら・・・

メロン🍈は見事宙に浮いてましたが、

実際の写真がなくて💦

すみません😅

でも本当に浮いてましたよ!!

近くで見ていて子供達にはバレていたようですが(笑)

こちらはカードに描かれたお花が

どんどん花瓶の枝に咲いていくというマジック🌼

「え~!!」

「すご~い!!」

あちこちからこんな声が聞こえてきてましたよ😙

 

そして女性マジシャン🎩へとチェンジ😛

次々と色んなマジックを鮮やかに披露して下さいました😊

帽子の中に手を入れた瞬間に、

手袋の色がどんどん変わっていったこのマジック🧤

ほんとに瞬時に変化したんですよ!!

これ覚えたいです・・・なんて😁

入居者様たち、子供たち、

皆さんひと時も目が離せなかったようで、

あっという間の一時間でしたね😊

いつもと違う空間を楽しませて頂き、

本当に有難うございましたm(__)m

#H&N

#名東

#マジックショー