名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.13

名東

バルーンアート🎈

こんにちは😊

名東です。

本日開催予定でした『名東・春祭り🌼』は、

雨天の為延期とさせて頂きましたが、

楽しみにして下さっていた入居者様たちの為にと、

バルーンアート🎈の先生とマジシャンの方が

お披露目に来て下さいました😁

素敵な写真をたくさん撮らせて頂きましたので、

今日はまず『バルーンアート🎈』の様子から

お伝えさせて頂こうと思います。

ご覧ください!!!

この作品の数々を🎈🎈🎈

第一声が「かわい~い💕」

ピカチュウやトトロ、だるまさん、

そんなキャラクターも作れちゃうんですね✨✨

あっ!

ちゃんと写真撮るの忘れました😱・・・すみません💦

ピカチュウとトトロがちっちゃく写ってるの、

見えますか💦???

こんなの見たら子供たちが夢中になるの、

わかりますよね~😁

そして入居者様たちもご覧の通り👇👇

目が離せない様子でしたよ😁

そしてこんな素敵なプレゼントを🎈🎈

いいなぁ~(≧▽≦)

これもいいなぁ~(*‘ω‘ *)

秘かに狙っていたバルーン🎈

あっという間になくなってました(笑)

入居者様たちも大変喜んでくださり、

皆様お部屋に飾らせて頂きましたよ😙

バルーンアートの先生方、

本日は本当に有難うございました(≧▽≦)

 

こんなところに、

てんとう虫🐞みぃ~つけた😁

#H&N

#名東

#バルーンアート

#可愛すぎる