名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.13

宝慈苑

大喜び😀✨

こんにちは😀

宝慈苑です!!

昨日、宝慈苑では施設長が頑張って焼いてくださった

豆腐の田楽を利用者に召し上がって頂きました!

その時の、ご様子をブログにアップします😀✨

いつも一緒にみえるK様とM様😀

『わぁー とても美味しそう!!』

『頂いてもいいの?😀』

 

『施設長が頑張って焼いてくださったので、美味しいですよ😀✨』

『私もちょうだい😀』とT様

『お豆腐の田楽は好きですか?』と聞くと

『大好きよ😀 くださるの?』と言ってくださるM様

その隣で、

『私も、私も、ちょうだい😀』とS様

ホント、美味しかったですよ!!

豆腐にこだわった甲斐がありました😁(笑)

 

美味しそうやなーと言ってくださるM様😀

利用者様に大好評でした!!😀

たくさんの方が美味しかった!!と言ってくださいました😁

そんな嬉しそうな利用者様を見れて頑張ってよかったです!!

施設長、ありがとうございました😀✨

 

#H&N

#宝慈苑

#美味しい

#笑顔