名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.10

名東

副施設長ぉ~🌼

こんにちは😊

名東です。

見て下さい!!

この可愛い施設長のお姿を!!!

今朝朝礼から事務所に戻ると、こんなところに!!!

もぉ~可愛すぎるじゃありませんか~😁😁😁

副施設長にはキュンキュン💕させられっぱなしです(笑)

 

スタッフが春祭りの準備にこんなすごいお花を

作ってくれましたよ😙

そこにまた副施設長が登場!!

「これはなんだワン???🐕」

私たちは思わず副施設長にカメラ目線をお願い👏👏👏

さすが副施設長!!!

とってもいい写真が撮れました📷✨✨

こんなにすごいお花🌼と、

可愛い副施設長にやられっぱなしの一日でした😙

お祭りの準備は着々と進んでおりまする(笑)

#H&N

#名東

#副施設長

#ビッグフラワー

#キュン