名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.09

宝慈苑

ひなたぼっこ♪

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

数日前に雨が降ったからなのか、朝からカエル🐸が鳴いていました!!

この辺は田んぼも多いので、これからの時期はカエルの合唱が聴けそうです(#^.^#)

 

そんな今日は、とてもお天気も良く利用者さんも外を眺めたり、お外の様子を見に玄関まで

来られる方もたくさんいましたよ😀

玄関先では、ひなたぼっこを楽しんでおられるお二人を見かけました!

「ひなたぼっこ、楽しそうですねー」の声かけに

「ちょっと座って話し込んじゃったわ。もう、行くでええよーー」

もっと、ゆっくりしてって下さい😀とお伝えしたら

 

 

K様が「おやつの時間になるでいくわねっ」と😀

とても可愛らしい笑顔をされていました!!

今度は私も、ひなたぼっこ参加させて下さいね♪

 

#H&N

#宝慈苑

#ひなたぼっこ