名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.07

宝慈苑

完成したものは…

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね!

明日からお仕事の方が多いかと思いますが

最終日はゆっくり過ごされましたか?😃

今日はあいにくの雨☔

 

昨日のブログの続きです😃✨

あのレースペーパーがどうなったか気になってみえる方も多いと思いますが

実は…「鯉のぼりの鱗🎏」なんです!!

画用紙と目の部分だけ準備をして

後は利用者様が頑張って塗っていただいたレースペーパーを付けて完成!!

持ってこちらに見せて下さるH様😃

笑顔を見せて下さるH様😃✨

完成した鯉のぼりを見せて下さいました!

お二人とも素敵な色使いです!!!!

一昨日は天気も良く

作った鯉のぼり🎏を持ってお外へ😃✨

とても気持ち良さそうなT様とW様!

この後、サ責と一緒に事務所に見せに来て下さいました😃

ありがとうございます😃✨

この手作りの鯉のぼり🎏はサ責の案なんです!

いつも楽しいことを提案してくれるサ責😃

利用者様も楽しそうに過ごされています!

 

一人一人違うたった一つの鯉のぼり🎏

宝慈苑には大きい鯉のぼりはありませんが

とても素敵な鯉のぼりがいっぱいです!

 

#H&N

#宝慈苑

#完成

#鯉のぼり🎏