名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.06

名東

お誕生日おめでとうございます✨

こんにちは、名東です。

本日、利用者様のお祝いを行いましたので

ご紹介したいと思います🎶

 

お誕生日をむかえられたK様のお祝いです(*´ω`*)💕

今日は、男性スタッフが多いので、

低音の歌声ですが歌わせていただきます!!

きいてください、バースデーソング🎶

 

K様、自らアンパンマンのお面を手に取り、

カメラを向けると、とってもいい表情をされていらっしゃいました!

「写真撮りますよ~。ピースくださ~い」のリクエストにも

このとおり、ばっちりピースサインいただきました!

✨✨K様、お誕生日おめでとうございまーす✨✨

 

このあと、ランチタイムだったので、

お誕生日のプレゼントの、スイーツを

ご用意させていだいたところ、K様とても喜んで

召し上がってくださいました(*^▽^*)/

また来年も一緒にお祝いさせてくださいね!!

 

#H&N名東