名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.06

宝慈苑

何が出来るかな?

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

ゴールデンウイークももう残り明日で

終わってしまいますね!!

そんな中、宝慈苑ではあるものを作成中…

今日は、そのご様子をご紹介します!😃

いつも笑顔を見せて下さるW様😃

レースペーパーに色を塗っています😃✨

色んな色で頑張って塗ってみえます!!

カメラ目線のT様😃

しっかり筆を持って塗られていますよ!

カメラを向けてもこの真剣な表情\(^o^)/

色使いがとても素敵ですね!

完成したよ😃✨と言ってみえるかのように

こちらを見て下さるH様😃

今の時期ピッタリの素敵な色使い\(^o^)/

 

皆さんとても頑張って塗られてみえました😃

個性が出ますね!!

 

でもこれで完成ではないんです!!

皆さんが頑張って塗ったレースペーパーが

素敵な物に変身します!!

 

それは明日のブログでご紹介しますね😃

何が出来上がるのか楽しみにしてみて下さい😃✨

きっと真似してみたい!!と思うはず😃

 

#H&N

#宝慈苑

#レースペーパー

#何が出来るのかな?