名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.05

宝慈苑

ワンちゃんとの再会!!

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

今日はこどもの日ですね\(^o^)/

昔はよく見かけてた鯉のぼり!

最近は全くと言っていい程見かけなくなりましたね💦

今日は風も吹いていたので、鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでたかもしれませんねっ♪

そんなゴールデンウィーク後半も、面会がいつも以上に多く

みなさん嬉しそうに話されてましたよ!

今回珍しい面会の方が施設に遊びに来てくださいました😁

 

 

ワンちゃんですっっ🐶

M様のお顔を見るなり、すごいシッポを振って喜んでいました!

ワンちゃんも嬉しそうでしたよっ😁

M様もご家族様もにこやかにされてました!

素敵な空間でつい、自然に過ごされてる所も撮らせて頂きました。

 

いいお写真ですね\(^o^)/

「また、遊びにきてね」とM様のお声に

ワンちゃんもシッポを振って返事してました!

こちらも癒される時間を過ごすことが出来て嬉しかったです😀

また、お待ちしておりますね!!

#H&N

#宝慈苑

#ワンちゃん