名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.05.03

宝慈苑

お散歩日和♪

こんにちわ😀

宝慈苑です!!

お天気がものすごく良いっっ😁

せっかくこんなにも気持ちのいい天気だから、少しお散歩行こうかっと看護師Mさん。

せっかくなので私も同行させて頂きました!

 

施設の駐車場にはきれいなお花が咲いていました🌸

眺めながら「春やねー」とK様。

少し歩きながら、近くのお寺へ向かいます。

途中、大きな畑がありました!!

M様が「畑はいいねー、うちのお父さんも、よぉ何やら作っとったよ!」と。

作ってたものを色々と教えて下さいました\(^o^)/

 

お寺に到着っっ!!

とても神聖な場所でした。

緑がたくさんで、こんな場所あったなんて知りませんでした(*^-^*)

 

 

K様とM様が見上げていたので、下から撮ってみました📷

立派な木ですね😁

自然のものって癒されます!!

 

風情ありますねっ!

素敵なお写真になりました😀

今度はくぐって向こう側に行ってみましょう。

 

 

こちら側の景色も素敵でしたよ\(^o^)/

そちらのご紹介は、また、明日😁😁

 

 

#H&N

#宝慈苑

#ちょっとお寺まで