名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.30

宝慈苑

ありがとうございます😃

 

 

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

今日は風が冷たく感じる1日でした😥☔

外は、雨でも宝慈苑の皆さんはとても元気に過ごされみえます!!

いつも朝、ひばちゃんとなるみちゃんの

お部屋を掃除するのですが

そんな時でもお掃除のお邪魔をする

ひばちゃんとなるみちゃん😸

そんな時に、見守って下さるF様😃

チュールでつります😃(笑)

まだ気づいていない様子…(゚д゚)!

この後、しっかりつられていたひばりちゃん😃✨

でも完食してもお腹がすいているのか

パクパク食べていましたよ😃✨

F様がひばりちゃんを見ていて下さるので

掃除がはかどります!!

いつも利用者様に可愛がられている

ひばちゃんとなるみちゃん😃

逆に、あなたたちに

私たち、利用者様も職員も癒されていますよ♡

 

是非、施設にお見えになった時は覗いてみて下さいね!

 

#H&N

#宝慈苑

#職員の代わりに

#ひばりちゃん・なるみちゃん