名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.29

宝慈苑

何やら手にいっぱい…😁

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

皆さんはゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

今日からお休みの方が多いと思いますが

今日は雨で残念なゴールデンウイーク初日かと…(;´・ω・)☔

宝慈苑ではよくブログに登場して下さるM様😁✨

カメラ📷を向けるとこの笑顔\(^o^)/

いつもM様はカメラ目線を下さいます!!

 

今日は、朝から何やら手にいっぱい抱えて

食堂に降りてこられましたので(*’▽’)

声を掛けたら、その手にいっぱい持っていたものを見せて下さいました😃

ご家族様とお出かけの時のお写真や

ナンプレの本を見せて下さいましたよ😃

ゴールデンウイークということもあり

ご家族様とお出かけした時のお写真を見ながら

思い出されていたのか、じっくりと見ておられました😃✨

ナンプレの本は素晴らしいぐら埋められてありましたよ😃✨

 

今日は、お昼にも事務所に来て下さいましたM様😃

しっかり仕事しているか今日は監視付きです!(笑)

 

 

#H&N

#宝慈苑

#思い出

#写真

#あいにくの雨