名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.27

宝慈苑

憂鬱な日。

こんにちわ😀

宝慈苑です!!!

今日はネコちゃんの病院の日です。

嫌がるだろうなぁと思ってたら案の定・・・

ゲージから離れ、こんな所に避難してました😝

 

事務所の机の上で、遠くを見つめていました!!

「いきたくないなぁ・・・」と言わんばかりの顔ですね😀

嫌がるひばりちゃんを連れていくのは、なんだかかわいそうな気もしますが

ちゃんと健康状態を見てもらわなきゃ💦

 

「ひばちゃーーん、病院行くよぉ」

逃げる体制に入りそうです😀

今日はすんなり病院に行けるといいな!!!

かわいい顔してます💕

 

あれ????

なるみちゃんも逃げてたのねっっ!

比較的嫌がらずにいてくれるなるみちゃん😀

頑張って病院行こうねーーー!!

月一の病院は憂鬱なネコちゃんたちでした。

 

#H&N

#宝慈苑

#病院は大嫌い