名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.26

宝慈苑

雨の日はお部屋で・・

こんにちわ😀

宝慈苑です。

朝からお天気が悪く、途中大雨になりましたね☔

外にも出れず体も冷えてくるので足湯で温まりましょっ😀

 

気持ちよさそうにしてみえたF様に、たくさん声をかけていた新人Iさん。

お肌が乾燥しないようにたっぷり塗って保湿完了!!

保湿は大事😁

 

 

たくさんお話ししながらケアも終わりました。

「気持ちよかったーー」とF様😀

 

 

G様もなぜか笑顔でダブルピース😀

今日は皆さん、塗り絵をしたりテレビを見たり、お話しをされて過ごされていましたよ!!

早く雨も止んでお天気が回復するといいですね。

 

 

T様は息子さんとのお電話に、ニコニコ笑顔でお話しされてました😊

「世話かけたね、いつもありがとねっ」と毎回言ってくださるT様。

お電話かかってくるのを楽しみにされてるそうです!!

また、お話しの内容聞かせて下さいね(^^♪

 

#宝慈苑

#宝慈苑

#あいにくの雨