名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.25

宝慈苑

こっそり付けちゃおっっ!!

こんにちわ😃

宝慈苑です。

今日はとても寒くて、また冬に逆戻りですね…

体調崩されないよう、暖かくお過ごしくださいね!!

そんな寒い日でも食堂では、何やら楽しそうなことをして見える利用者さんたち😃

 

 

 

K様がF様の車椅子に苺を付けてます😁

ネコちゃん気付くかな??

 

 

「ほれ、ほれっ」とK様😄

なるみちゃん気付きましたね!!

 

 

あっ!!!!

なるみちゃん、苺が気になるようでF様の後を追いかけ始めました。

F様も楽しいようで逃げてます😄

 

 

G様も笑顔で見守られてますね!!

何だか食堂が賑やかで楽しそうでしたよ😁

 

 

止まったり動いたりして、一緒に遊んでくれたF様。

有難うございます😄

なるみちゃんもいい運動になってますね!!!

 

 

いつまでも追いかけ続けるなるみちゃんと、逃げるF様。

それを見守るK様の図です😁

楽しそうな食堂に寒さもどこかへ行ってしまいました!

遊んでくれたF様、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

#H&N

#宝慈苑

#戯れてます