名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.22

宝慈苑

宝慈苑🍓豊作

こんにちわ😃

宝慈苑です!!

今日は昨日と比べ、少し肌寒く感じますね😓

皆さんも体調崩されないように気をつけてくださいね😃!

昨日、更新致しました!!

宝慈苑の玄関には大きなボードがあり

定期的に、利用者様の様子のお写真を貼らせて頂いています!!

面会に来られた際は、見て行って下さいね!!😃✨

ここのボードは利用者様もよく見て下さいますよ😃✨

皆さんとても素敵な笑顔されています\(^o^)/✨

 

今日は、宝慈苑の畑をご紹介します!!

畑があるのは知っていましたが

苺が育てられているとは知りませんでした…😓(笑)

ってことで、利用者様のF様と一緒に畑に行って来ましたよ😄

苺が大好きなF様😃

好きですかと聞くと「ストロベリー 大好き」と言ってみえました!!

ストロベリーっておしゃれな言い方ですね\(^o^)/🍓

真っ赤にいちごの実がなっています\(^o^)/

まだ1つだけですがこれから赤くなっていくのかな?

他にはびわ?の木かな?(詳しい方みえれば教えて下さい!!)

立派に育っていますよ!!

宝慈苑の畑には色んなものが育てられています\(^o^)/

宝慈苑に来られた時は是非、畑も見て行って下さいね!!😃

 

#H&N

#宝慈苑

#宝慈苑の畑

#イチゴ

#びわ?