名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.20

宝慈苑

病院は大嫌いっっ!!

こんにちは😀

宝慈苑です。

まだ4月なのに、昨日に引き続き今日も暑い日になりましたね💦

暑さで有名の多治見市。

今からこんな気温なら真夏はどうなるんでしょう??

先が思いやられます。

たくさん水分補給しないといけませんね。

みなさん、くれぐれもお体には気を付けて下さいね(^^♪

 

本日定期検診のため、ひばりちゃんとなるみちゃんは

動物病院を受診します。

ゲージを見せた途端、逃げ回って全然ゲージに入れることが出来ません!

事務員二人でも難しく、サ責のNさんは一発でゲージに入れてくれました。

さすがです👏

 

ゲージに入れたけど出たいばかりのひばりちゃん。

 

 

破ってしまいました💦

病院は嫌いみたいです!!!

 

出してほしそうに顔も出して,一生懸命鳴いていました。

かわいそうですが検診は大事!!!

 

ごめんね、ひばちゃんになるちゃん・・

 

#H&N

#宝慈苑

#捕まえるのに一苦労