名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.17

宝慈苑

仲良く一緒に。

こんにちわ😀

宝慈苑です。

今日は風が強く、少し肌寒く感じた一日でした。

寒かったからなのか、なるみちゃんとひばりちゃん

仲良く一つのハンモックに入っててとてもかわいかったです😁

なるみちゃんがお布団みたいになって、ひばりちゃん温かそうですね。

 

 

近くではT様が素敵なお姿で息子さんと楽しそうに電話してみえました。

いろんなお話しをされてたようで、楽しそうな会話が聞こえてきましたよ!!

 

 

 

携帯ストラップもおしゃれですね😀

「お手数おかけしましたぁ」と帰って行かれました。

どういたしまして(*^-^*)

 

施設内では、サ責のNさんが新人二人の指導に入ってました。

 

職員も増え、とても賑やかになりました😝

 

#H&N

#宝慈苑

#仲良しネコちゃん