名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.14

宝慈苑

まさかのペアルック???

こんにちは、宝慈苑です。

寒暖差が激しいですが、日々春を実感する陽気になりましたね。

花粉症や黄砂のアレルギーとの闘いに一日も早く終止符を打ちたいですね。

 

今日はクスッとする瞬間に立ち会いました。

食事の為にエレベーターから降りてきた職員が事務所にひと声かけに来ました。

「ちょっと見てください」…と。

その先に現れたのはこのお二人。

偶然にも服の配色がぴったり一致!!!

まるでペアルックですね。

記念に写真撮らせて頂きました。

こういう発見でクスッと出来る環境を大切にしていきたいと思うひとときでした。

 

そして事務所前には素敵なお花が登場!!!

事務所の前が一気に華やかになりましたね。

この花に利用者様も職員も癒されること間違いなし!

穏やかな日常の中に笑顔が生まれる瞬間を今後もお届けしていきますのでよろしくお願いします!

#H&N

#宝慈苑

#多治見

#ペアルック

#花のある生活